無題じゃダメなのか…

基本、オタな内容。文字起こしやレビューを企画中。 エロゲの中に登場した料理の再現なんかもしてみる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rita スペシャル ミニ イベントIN新宿 行ってきた

って事で
「Rita スペシャル ミニ イベントIN新宿」
に行ってきました。

rita

新宿は見事に雨でした。Ritaちんが本気を出したようです

会場に入ってまず目についたのがTシャツ。
やべぇ前情報何もなかった・・・その場のノリでMサイズ購入
決して俺がマゾだからと言うわけではない。

内容はミニライブとトーク、ジャンケン大会って感じのイベントでした

そしてラストにまさかのサイン会!!!
りたちんと握手した。もう一生手を洗わねえ

その時に前から気になっていたある曲について話せた。
でもりたちんに「書かないでね!」って言われたから書けない><

俺「〇〇(曲名)が一番好きなんですよ!!」
りた「じゃあ他のは嫌いなんかい!!!」

これが生りたのツッコミか・・・キレがハンパない
でも何か返しがおかしくね?俺とっさに謝っちゃったけど・・・。

りたちんと話した。もう誰とも話さねえ



こんな感じでした。
某曲について今は報告を待てとしか書けない
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikujin

Author:mikujin
エロゲに手を出してしまったが為に人生が狂ってしまった典型的なオタ

年上フェチのクーデレ萌え
まきいづみが大好物

▼mixi
ID=7259504
▼twitter
ID=mikujin
▼Skype
ID=mikujin
▼banner

  

 

ボイスブログ
応援中
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

『ハルカナソラ』 応援中です!

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


