無題じゃダメなのか…

基本、オタな内容。文字起こしやレビューを企画中。 エロゲの中に登場した料理の再現なんかもしてみる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C76 三日目レポ?

C76 三日目 こいつらまじパネェ


今日は昨日より30分以上も早い電車に乗っちまったぜ!
ひゃっっはぁああぁぁあああああああ

りんかい線ブレーキ故障?遅延発生?


orz




そんなこんなで会場には7時30分頃の到着



EXCLAMATIONのスペースで橋本タカシのナナドラ本を購入!
今日はこのために来たと言っても過言だぜ!!


その後はうめてんてーのところへ
何だかんだで今回初めて並んだけど牛歩だった

壁のあとは島中へ

かにしの制服コスプレ同人誌とか
ドラえもん女性擬人化本とか買う本がマニアックすぎます><

そしてThe Agencyの たかふみさんのところへ

pixivでスク水図鑑を書いている人ですね

この人とは一度、ゆっくり話をしてみたかったです
なんというか自分と同じ匂いがする気がしましたww

言葉は交わさずとも気持ちは通じたと思います。
今ここでスク水は言語を超越した。スク水最高!旧スクぱねぇ!(ぇ



買い物が終わり一緒に死線を潜り抜けた仲間と別れた

なんとなく暇だったのでtwitterに▽の下にいるぜ!
とかPOSTしたら、バニッシュさんからダイレクトメッセージきて捕捉されましたww

その後、恋ちーとも合流し、各々の戦利品を晒し合い・・・

おい!ここには変態しかいねぇぞ!!


あぐねすがいたら無条件でしょっ引かれる勢い


閉会だぜうわぁああって拍手が終わって帰る人の流れを見ていると
Einherjar Recordsの皆さん(Seraphさん / Jeanさん / whitet_akaさん)が
こちらに向かっているとPOSTがあったのでファミマ前で合流。


普段ついったーでリプライし合ってる仲だったので実際にあってみると何か変な感じww
つかジャンさんまじイケメン。掘られてもいいわ

そしてどうせならどこかでご飯でも食べようと言う話になり、一度別れ新宿で落ち合う事に


駅に向かう途中にパネルを持った謎の集団が・・・

こ、こいつらは!!!!!!!!!!


C76-6


カwwwンwwwパwwwネwwwラwwww
(祝福のカンパネラ)

祭りの勢い冷め遣らぬ感じでテンション最高潮!
こいつらまじパネェよ・・・未来に生きてんな・・・。





新宿では適当な居酒屋により、時間の許す限り騒ぎました
本人が隣にいるのにPOSTするとかtwitterオフの基本形なのか?ww

しかし、居酒屋でドラえもん女性擬人化同人誌を開くことはオススメしません

店員さんはドン引きしていました。


奇跡のような時間がすごせた今年の夏コミは一生忘れないぜ!


-買ったもの-

C76-4

C76-5

何だかんだで三日目は結構買ったなー
一番下が俺の趣味を物語ってる気がする・・・。
[ 2009/08/18 17:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
先日はサークルへのお越しとお買い上げ有難うございます。
そしてコミケお疲れ様でした。

>この人とは一度、ゆっくり話をしてみたかったです
旧スク好きとなら一日以上語り合える自信がありますので
もし次の機会があるなら是非お声をおかけ下さいw

>言葉は交わさずとも気持ちは通じたと思います。
買って下さった方は皆さんソウルメイトです。
言葉はなくとも通じております…

次回ももっと頑張りますので変わらず御贔屓を宜しくお願いします。
[ 2009/08/19 00:12 ] [ 編集 ]
はじめまして。コミケお疲れ様でした^^

旧スク、大変素晴らしいものだと思います。
機会があればスク水談議に花を咲かせましょうw
[ 2009/08/19 01:05 ] [ 編集 ]
カンパネェww

そろそろ名前の最初にスクをつけてもいいと思うんだ
[ 2009/08/19 09:18 ] [ 編集 ]
そしたら本格的にスクミクジンになっちゃうよ
[ 2009/08/20 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikujin

Author:mikujin
エロゲに手を出してしまったが為に人生が狂ってしまった典型的なオタ

年上フェチのクーデレ萌え
まきいづみが大好物

▼mixi
ID=7259504
▼twitter
ID=mikujin
▼Skype
ID=mikujin
▼banner

  

 

ボイスブログ
応援中
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

『ハルカナソラ』 応援中です!

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


