無題じゃダメなのか…

基本、オタな内容。文字起こしやレビューを企画中。 エロゲの中に登場した料理の再現なんかもしてみる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C76 二日目レポ?

C76 二日目

二日目は同人音楽の日だよね

なのに・・・


何でカントクが東にいるんだよぉおおおおおおおおお



仲間たちと買うものを分担して自分は東の123へ乗り込むぜ

・・・。
おいおいおかしいだろ。

123と456を分けるホール入り口で明らかに456が少ないww
東の123に向かう人の1/3くらいの人数だったぞ


これが・・・東方とボーカロイドの力なのか・・・。



入場してまず思ったことは「東方多いなー」って感じでした

自分は東方についての知識は風神録までしか分りません。
二次設定とかもう何がなんだかさっぱりですよぅ~

でも岸田教団とか石鹸屋のライブ映像は見たかったのでDVDを買いにdBuへ

会場で2500円が店舗だと3500円になるんですってよ奥さん!
東方は計り知れないので結構並ぶのかなーとか思ってたけど誰もいなかった。

あれ?


その後は同人音楽島をぶらぶら

Tynwald musicで樋口さんにサインを頂きました
ジャケかスケブか迷ったけどスケブに。まじこれ家宝だし

その現場を偶然にも別々に行動していたM3参加友達に目撃されたww
何でこんなところでエンカウントするんだwwww世界は狭いぜ!

True silverさんのスペースにはArmoniaの かなづきさんがいたので挨拶



同人音楽島から出ようと思ったら何この大名行列・・・。
入場者が途切れなくて東の123内も通行規制とか

1→3みたいに一度外に出てまた中に入るように移動しなきゃだった


一通り買い物も終わり、一度エントランスに出て休憩後に西へ行こうとしたら

再  入  場  規  制

一般入場が落ち着いたのが確か2時頃だったはず。
なんかもうおかしいよね二日目だよ何人来てんの


結局、再入場が出来ずに諦めて帰りました。
本当ならサークルさんに挨拶回りに行こうとしてたのにな・・・。



その後は東方ジャンルでえっちぃ本を描いてる
『夜のおにぎり』の ざせつおう さんと遊ぶ約束だったので秋葉原にGoだぜ!

彼はこの8月が大殺界なのかなんなのか、ツイ☆てないようでした
元気出してください。そして冬は新刊出してください。

つかあれ?なんで俺、横浜にいるの・・・?
電車ミスった上に快速特急に乗ってて横浜直行とかorz

横浜初上陸がまさかこんな形になるなんて・・・。
でもM3の予行練習だと思えばいいよね!ねっ!


秋葉で遊ぶって言ってもよく考えたらアキバって何も無いね
松屋で牛丼食ってぶらぶらして、レゲーショップで
ドット絵のエロゲの素晴らしさを語り合い解散しました。

冬はどこか居酒屋にでも行って酒を飲みましょう!



こんな感じのコミケ二日目でした

-買ったもの-

C76-2


C76-3


本当に金がないんだよ・・・。

5年目の放課後のセット入手してくれてまじ感謝です><
ピアノなんて弾けないのに楽譜買っちゃったよ

おれ、この夏は雪さんに団扇で扇いでもらうんだ・・・



待ってろ!マヨイガ!!!!!
スポンサーサイト
[ 2009/08/18 16:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
さっすがスケブ大明神!
ちょうど名乗った時に隣にいたとかグッタイミンすぎるw
そしてもしかして隣りにいた綺麗なガールは…
集合場所間違えてエントランスから東に戻るのにロスした50分がなければ
買い物終わった後俺もわっふるする予定だったのに!
くっそ東方とか4日目勝手にやってろよ…
[ 2009/08/19 09:11 ] [ 編集 ]
おいその書き方だと俺が東方厨みたいじゃねーか
ウチは東方サークルじゃねーぞたまたま描くジャンルがねーから消去法で東方なだけだよ汚いさすがmkjnきたない
あ、飲み会する場合店決めといてくださいお願いします
[ 2009/08/19 23:55 ] [ 編集 ]
> そしてもしかして隣りにいた綺麗なガールは…
うっそそんな人いたのかよ誰だ誰だ

東方人気もよく分らんぜ・・・
[ 2009/08/20 20:45 ] [ 編集 ]
じゃあ次はぷんぷん逆レ○プ物お願いしますmjd

> あ、飲み会する場合店決めといてくださいお願いします
俺の人脈の無ささが露呈される・・・。誰かしら見つかるといいな
[ 2009/08/20 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikujin

Author:mikujin
エロゲに手を出してしまったが為に人生が狂ってしまった典型的なオタ

年上フェチのクーデレ萌え
まきいづみが大好物

▼mixi
ID=7259504
▼twitter
ID=mikujin
▼Skype
ID=mikujin
▼banner

  

 

ボイスブログ
応援中
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

『ハルカナソラ』 応援中です!

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


