無題じゃダメなのか…

基本、オタな内容。文字起こしやレビューを企画中。 エロゲの中に登場した料理の再現なんかもしてみる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C76 一日目レポ?

C76 一日目


前日に東京に住む友人宅に乗り込んでいたので朝は楽だった。
低血圧人間にとって始発で乗り込むとか苦行過ぎる・・・。


7時に会場に着いた。
コミケ友達とも言うべき(?)いつも一緒に参加している方々と合流

「どうもー」
「久しぶりー冬ぶりー?」

このやり取りに吹いたwww


やっぱ一日目は企業だよね!西へ西へ
東もポツポツと行きたいサークルさんがいたから困るぜ


しかし自分は今回、極度の資金不足のため企業は切りました><
頼まれていた買い物をするためにまずは ういんどみるブースへ

ブースにはカンパネラの巨大パネルが!
(後日、このパネルがまさかあんなことになるなんて・・・)



次はviewsブースへ

ちょwwww混み過ぎだろwww
外に出されて結局買えたのは45分だか一時間後

こんだけ並んで買った物?CD二枚だよ


企業を回った後は仲間達と合流して戦利品の受け渡し、
少しリカバリーして西の個人サークルと
マイミク関連のサークルさんに挨拶をするため東へ


『深爪貴族』の あまろたまろ さんと初対面

色々と話したいことはあったけど忙しそうだったのであまり話せなかったな
でもスケブを描いていただきました。ありがとうございます^^


と、まぁこんな感じの一日目でした。


-買ったもの-

深爪貴族  しんおん!
732回転  C76セット

C76-1


すごい!全然金を使ってないぜ!
スポンサーサイト
[ 2009/08/18 15:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
viewsサーセンwwwあそこは混むのわかってましたwww
[ 2009/08/19 09:03 ] [ 編集 ]
>けんいち

なんだよ故意犯かよw
何故あそこまで混んでたのか謎いぜ
[ 2009/08/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mikujin

Author:mikujin
エロゲに手を出してしまったが為に人生が狂ってしまった典型的なオタ

年上フェチのクーデレ萌え
まきいづみが大好物

▼mixi
ID=7259504
▼twitter
ID=mikujin
▼Skype
ID=mikujin
▼banner

  

 

ボイスブログ
応援中
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

『ハルカナソラ』 応援中です!

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


