無題じゃダメなのか…

基本、オタな内容。文字起こしやレビューを企画中。 エロゲの中に登場した料理の再現なんかもしてみる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっがっががgg

世間ではSW、SW言ってやがる

SWって言ったら

ストライクウィッチーズの事だろうが!

なぁみんな!!




と言うわけでシルバーウィークですか
なんだよそれ予定ねーよ
どうせ日がな一日エロゲ三昧だよコノヤロー


お姉ちゃんの気まぐれパーティーですが、結局キャンセルしました
勿体無い気もしたんだけどお金ないしね・・・

次の機会があればいきたいな・・・生きろ!



にゃー様買いました

nya-

何の前情報も無く買って読み始めたんですけど
え?なんか話が重いんですが・・・

もっとさいろーがはっちゃけてエロエロなの想像してたよ!
いや、まだ数十Pしか読んでないんですけどね

今のメンタル状態じゃ読めないお・・・鬱になる




しろくまベルスターズのOPムービーが公開されてるね
なんかぬるぬる動くぞ。これは購入確定してるんで楽しみ

そういえば、にゃー様買う時に、てとてトの文庫サイズの
小説が売ってたんですけどなんなんですかアレ?

公式には情報載ってなかった気が・・・金が無いんで買わなかったけど!



アリス2010の情報が公開されてました
アリスサウンドコレクション8には期待せざるを得ない

戦国ランス、ハルカ、闘神3とかぱねぇです
Shadeさんの曲に歌が付かないかなーVo.はDucaで!

「・・・。」
想像したら鼻血吹いた






あーっと、
おともだちリンクにJeanさんのジャンログを追加です

音屋さんで、前回の夏コミで東方のアレンジCD頒布してます

何回か前の日記で触れてるんですけど
ちょっと縁があって仲良くさせていただいてます^^

今頃になっちゃったのは決して忘れてたとかじゃ(ry


---------- キリトリ -----------
[ 2009/09/20 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

きまぐれパーティ


■お嬢さまたちのきまぐれパーティ = ご当選のお知らせ =
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は「お嬢さまたちのきまぐれパーティ」にお申し込み頂き、
誠にありがとうございました。

再抽選の結果、ご当選となりましたので、お知らせ致します。



ぃいいいいいいやっほぉおおおい!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>★お嬢さまたちのきまぐれパーティ★
 ご当選:昼のパーティ 2枚 / 夜のパーティ 2枚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あれ?

2枚・・・?


俺、注文ミスった・・・?


しかもまさか昼の部と夜の部の両方の当選・・・。




俺、昼と夜の二つで4000円かと思ってたよ
よく注意事項読めよって話なんですけど・・・。


これはやばい!
まじでやばい金銭的にどう考えてもおかしい



どうしようキャンセルしようかなorz


[ 2009/09/04 19:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PS3が!

血迷って購入したPS3が届いたお!


箱○の値下げがもう少し早ければPS3なんて買わなかった。

選挙前は言いにくかった



とりあえず買ったはいいけどソフトがないんだよね
体験版落としたりトロステ見たりしてるんだけど・・・。

早く何か買わなきゃだよね

テイルズってどうなの?ロロナとかやってみたい

でもやっぱり一番はAVだよね
早くBDのAVのレンタル開始しろよファミブ

TMAのAVでも注文するか
[ 2009/09/03 19:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikujin

Author:mikujin
エロゲに手を出してしまったが為に人生が狂ってしまった典型的なオタ

年上フェチのクーデレ萌え
まきいづみが大好物

▼mixi
ID=7259504
▼twitter
ID=mikujin
▼Skype
ID=mikujin
▼banner

  

 

ボイスブログ
応援中
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

『ハルカナソラ』 応援中です!

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


