無題じゃダメなのか…

基本、オタな内容。文字起こしやレビューを企画中。 エロゲの中に登場した料理の再現なんかもしてみる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと、澄みわたる朝色よりも、

今日はもう2月かと思っていました。そんな俺です。


propellerのサイトが新しくなってる


そして気づいた・・・
はるはろ!のロゴがねぇええええええええ


新作の情報も載ってた。



これは・・・
背景と音楽ぱねぇwwwwww

小島伸一て誰ぞやって思ったらARIAの人でした。なるー
BGM誰やって思ったら樋口さんでした。なるー


サイトにいきなりヨダ絵があって吹いた

原画
が若干だけど植田亮に見えなくもなくも無い気がしなくもない

冬コミで買わなかったのを後悔しだしてきたぞ





とりあえず、新作発売までには
バレバトとクロノベルトを終わらせる

を目標に。
[ 2009/01/31 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お買い物とENSON

sike


とらあなで しけーの「かにしの総集編」回収。
コミケ並んだのに目の前で完売したり、再販一発目でも
忙しかったから今頃になっちまったぜ。


右側は東出の同人誌
あやかしびとの東出に挿絵がニリツとか買うしかない
てことで発売日に駆け込んだ。




んで、そのあとは遠藤正明のENSONライブに参加

整理番号はA-100台でちょい微妙だったけど、
ライブ自体は最高だった。


でも目の前にオタ芸やる奴がいて、思わず右フックをかましてしまった。

ゆいにゃんじゃねーけど、オタ芸やる奴はマジで死ねば良いと思う
[ 2009/01/25 09:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「かにしの」殿子抱き枕レビュー

配達確認の電話があったのが授業中だったから
午後の老年看護学の講義を蹴り飛ばして即行で帰宅。

今はもう娘の事しか考えられねーよ


安心の黒猫登場!
今にも抱きつきたい気持ちを抑え、
解剖実習の時にもらった滅菌手袋を装着して開封。


さて、いよいよ愛娘との感動のご対面です。


pack


俺「っ!!!!!!」

この信頼に満ちた瞳、完璧に愛する父親を見る眼差しだぜ・・・。




まずは全身(表)

body-1


・・・。
ニ○リの布団でごめんよ><
今度高級羽毛布団買ってくるから!

そして彼女は寝返りを(裏面)

body-2


上半身

body-3

誘っている!
この顔は確実に俺の事を誘っている!!


異論は認める。



mune


ピ、ピンクいっ!!
何だこの完璧なまでの俺好みな大きさと色。


視線を下にスライド

momo


太もも!!!

な、何なんですか!このハレンチな下着は!!
こんなパンツ、お父さんは認めませんよぉ!  ・・・。マーベラス。



つか、わ、わたし、初めてで・・・      (抱き枕カバーとか買ったの)
どうゆう風にやったら良いのかな?///        (レビュー


あれかな?目の接写とか

eye

前髪、まつ毛、頬の照れなんかもしっかり印刷されてます。


あとはなんだ、素材とか肌触りですか?
公式によると

>抱き枕カバーの素材は、2wayトリコット。
水着などに使用される、伸縮性のある高級素材です。
高級抱き枕カバーの素材といえばコレですよね。

とのこと。(洒落じゃねーぞこnry

た、確かに・・・。
肌触りなんかはエロゲの特典シーツとは比べ物にならないぜ


いや、スク水なんて触れたことないですけどね!



っと、こんな感じでいいのかな?

今日はとても良くぐっすりと眠れそうです^^
[ 2009/01/21 20:40 ] レビュー? | TB(0) | CM(0)

今更だけどライブレポ?

cocua(こきゅ)のライブ行ってきたお


うはwwwギリギリで写ってねぇw


26152389_2490982023



詳しい話はスレで確認してっち



今回で三回目ってか皆勤賞です。



新曲やべぇwwwwwwぱねぇwwwwww

ブルーフレームとかフルで聴けて失禁寸前でしたよ
cocua名義でのCD発売の布石もばら撒いていったし、今後も楽しみです。


んで、

迷惑かとも思ったんだけど、
マイミクと一緒に出待ちすることに

外は寒ぃよ・・・。


そこで知り合った人と何故かエロゲ関連トーク炸裂。
こんなオシャレな街で何て会話してんだ俺達www



1時間以上経って、終電まであと10分しかねえ
ってところでmao登場!

とりあえずライブ全部参加してますって事と、
これからも一生ついていきます的なことを伝えたら

なんとサインをもらえることに!


26152389_703721484



mao「望んでいる名前は書けないかもだよ?(笑)」

本当に申し訳ないです!
ドラえもんのCDは実家なんです><


そして握手も!
(ちなみに俺が一番でしたww)

やべぇよ俺、手洗ってねーよ



終電ギリまで出待ちした甲斐があった。
でも今日の講義は半分寝た。


そんなこんなでライブでしたが、
参加できてホントに良かった・・・。
[ 2009/01/18 13:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikujin

Author:mikujin
エロゲに手を出してしまったが為に人生が狂ってしまった典型的なオタ

年上フェチのクーデレ萌え
まきいづみが大好物

▼mixi
ID=7259504
▼twitter
ID=mikujin
▼Skype
ID=mikujin
▼banner

  

 

ボイスブログ
応援中
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

『ハルカナソラ』 応援中です!

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


