無題じゃダメなのか…

基本、オタな内容。文字起こしやレビューを企画中。 エロゲの中に登場した料理の再現なんかもしてみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TG買ったお

テックジャイアン11月号買った。

今月号はTG体験版がすげー
容量から察するに結構ボイスあるみたいだ

最近、まとまった時間が無くて朗読できてないんだけど
体験版ならだいたい数時間で終わるから朗読できるし
これ読んでくれとか要望あったらコメください
正直抜きゲーなんかも読んでみたいんだがスキルねぇwwでもそんなn(ry
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラジオと雨

9/7付で いづみ姉さんがパーソナリティーを務めるラジオ
「ピリオドらじお」の本放送が開始されたぞ。

金曜日更新だ。これが意味する事が分かるかな?
木曜はアキぷら、金曜はピリらじ。

そう!姉さんの声が二日連続で聴けるって事なんだよ!!(何d

これは某商業のラジオとはまた違った感じの姉さんw





ONEのフルボイス版を今更ながら入手。
今まではwin95版だったのでボイスが無かったわけだが、
ショップで中古品を見つけてつい購入してしまった。

この作品は俺がこの世界に入るきっかけになったであろう作品
発売から10年近く経った今でも普通に楽しめる。
音楽もかなり良いしね。未だに同人とかでアレンジされてるし

機会があったらいつか朗読したいな。みさき先輩は俺の嫁ww

でもその前に「もしらば」の朗読を終わらせなければ…
そうそう、もしらば朗読の第一回目をうpしておいたので、
消えていなかったら持って行ってください。多分消えてます
[ 2007/09/08 03:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ねんがんのCDをてにいれたぞ!

ついに購入してしまったwwだが自重はしないw

・まきいづみ すぺしゃるボイスCD『お姉ちゃんといっしょ』
・『緒田マリのおだまりCD』

詳しくは http://www.same.co.jp/loh/ 



ん?何だこれ?なんか封筒が入ってるんだが・・・

maki


なんとメッセージカードが!
すげーこれ一枚一枚手書きか?素で嬉しいぞこのヤロー

つか早く聴こうぜ!ちょっと萌え死んでくる!



ごめん・・・Tr.1の挨拶で死んだ。

ところで姉さんの歌が入ってるって情報を聞いて期待していたんだが…

短っ!!
1コーラスですらねえぞww
これはシングルカットへの伏線なのか?


これ、以前の企画物CDにも言えることで…
聴いてるとすっげー眠くなるwwww
姉さんの声には睡眠促進物質とか含まれてるのでは?

Tr.52で限界が・・・つい寝てしまったよw


姉さんの事が好きなら購入は確実。
最近寝不足なら購入。
ひゃくにんいっちゅみたいなネタで買うなら今回は自重。


ネタとしては「おだまりCD」の出来が素晴らしいw

          ____
        /_ノ  ヽ、_\   これは間違いなく爆笑の渦だおwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   ……
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


[ 2007/09/02 01:09 ] レビュー? | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mikujin

Author:mikujin
エロゲに手を出してしまったが為に人生が狂ってしまった典型的なオタ

年上フェチのクーデレ萌え
まきいづみが大好物

▼mixi
ID=7259504
▼twitter
ID=mikujin
▼Skype
ID=mikujin
▼banner

  

 

ボイスブログ
応援中
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

『ハルカナソラ』 応援中です!

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。